tossy’s diary

tossyの何気ない日常ブログです('∀`)

MV

こんばんは、tossyです🙌🏻

そういえば、この前はバレンタインでしたね!

忘れてました。。。

なかなか縁がないので😭

仲良くさせてもらってる方々からはいただけたので、噛み締めながら食べます🍫笑

周りもインスタもバレンタイン一色で、羨ましい👐🏻

僕にも幸せ分けてくれ!!笑

今日は、練習場でゴルフしてきました!🏌️‍♂️

まだまだ始めたばかりで下手ですが、、、(^_^;)

去年の秋から始めたのでざっと4ヶ月なんですよねー。

ショートコースは月に3回以上回ってるんで、徐々にスコアも伸びてきてます😍

しかも、来月に本コースデビューなんですよ、、、

おいおい、まじかよ。って感じですよね^^;笑

正直、スコアをどれぐらい叩くか今からビビってます😱

デビューってどれくらいなら及第点なのかな、、、?

とりあえず、今週と来週はミドルコースで特訓するので少しでも上達できれば、、、

とりあえず、特訓あるのみ!!!!

そしてそして!!!

欅坂46の新曲のPVがいよいよ解禁になりました!

youtubeでの急上昇ランキングも2位!

格好良さ全開の欅坂らしい曲です😭

推しメンのずみこもフロントに入ってきたし、嬉しいー!!!

てちの横がゆいちゃんずなのがなによりもたまりません!!!

表情も完全にクールで押してて、前回の風に吹かれてもからまた元の欅坂っぽい振りになったなぁといった印象。

でも、それが欅坂の個性で人気な理由なんだよね。

そんなアイドルいないから!

4月にバースデーライブやってくれないかなぁ、、、

とか淡い期待を抱いてるtossyでした💩笑

では!!!