tossy’s diary

tossyの何気ない日常ブログです('∀`)

初めまして!!

始めまして('∀`)

tossyです<emoji:p_hand>

名前の由来は、分かる人にはわかるかな?笑

ゆくゆく、知ってもらえたらなぁ。と思います。

こうしてブログを始めた理由なんですけど、、、

元々は日記を書いたりしてたんですよね<emoji:eye>

でも、なかなか続かなかったり、見直した時にもっと違う言葉で書けば良かった!なんて思ったりして。

あと、データとして残せるし、いろんな人との繋がりもできたらいいなぁ。とかも思ったので、ブログを始めてみようと思ったんですよね<emoji:idea>

とは言っても、パソコンも使いこなせてないのでまだまだお粗末極まりないのですけど…

そこは温かい目で見守ってください<emoji:face_csweat>笑

内容は何を書こうかなとか思ったんですけど、

始めてだからとりあえず自己紹介っぽい感じと、これからどんな事を書きたいかを適当に書きます。

tossy(あるアーティストさんのパクリ)

26歳

純日本人……笑

趣味は

ゴルフ<emoji:golf>

バスケ<emoji:basketball>

Live<emoji:music>

ファッション<emoji:shoe>

トレーニング<emoji:runner>

読書<emoji:book>

グルメ<emoji:restrant>

旅行<emoji:air_plane>

こんな感じですかね<emoji:face_relief>

これからもっと増える予定ですけど!

これから、このブログで書いていきたいなぁ。

って内容はもちろん趣味が主になるかなと思います!

同じ趣味の人と繋がれたら嬉しいです😊

加えて、その年にやりたい事なんかも書けていけたらいいな。

今年は、独り旅と登山をしたい⛰!

どちらと友人がやっていて楽しそうだなと思ったので<emoji:smile>

そんな感じでこれから、このlivedoor blogに綴っていこうと思います。

ブロガーの方々。これからよろしくお願いします<emoji:biccuri02>

tossy