tossy’s diary

tossyの何気ない日常ブログです('∀`)

MV

こんばんは、tossyです そういえば、この前はバレンタインでしたね! 忘れてました。。。 なかなか縁がないので 仲良くさせてもらってる方々からはいただけたので、噛み締めながら食べます笑 周りもインスタもバレンタイン一色で、羨ましい 僕にも幸せ分けて…

Nissy!!

こんばんは、tossyです('∀`)/ ふふふふふふふふふ ついに、、ついに来ました!!!! Nissy!!!!!!! え?なにこいつ?? って思っちゃいますよね。 分かります。分かります。 でも、テンション上がらずにいられますか! first Liveを逃した僕としては、この2n…

ライブ!

こんばんは、tossyです('∀`)! 僕、今までに ソナーポケットさん ナオト・インティライミさん AAAさん nissyさん 欅坂46さん と、いろんな方々のLiveに行ったことがあるんですけど… 欅坂46さん達のLiveの時に衝撃を受けてしまいまして⚡︎ それまでは、応募し…

東京旅行!

こんばんは、tossyです<emoji:new_moon><br />どのブログでもそうだと思うんですけど、普段スマホしか使わないのでPCでのデザイン設定などに悪戦苦闘しています、、、<emoji:asease><br />もっと勉強して使いこなせるようにならないとなぁ。。。<br />誰か教えてくれぇぇぇぇぇ!と、叫びたい。(笑)<br /><br />今回、何</emoji:asease></emoji:new_moon>…

初めまして!!

始めまして('∀`) tossyです<emoji:p_hand> 名前の由来は、分かる人にはわかるかな?笑 ゆくゆく、知ってもらえたらなぁ。と思います。 こうしてブログを始めた理由なんですけど、、、 元々は日記を書いたりしてたんですよね<emoji:eye> でも、なかなか続かなかったり、見直した時にも</emoji:eye></emoji:p_hand>…