tossy’s diary

tossyの何気ない日常ブログです('∀`)

Nissy!!

こんばんは、tossyです('∀`)/

ふふふふふふふふふ😎

ついに、、ついに来ました!!!!

Nissy!!!!!!!

え?なにこいつ??

って思っちゃいますよね。

分かります。分かります。

でも、テンション上がらずにいられますか!

first Liveを逃した僕としては、この2nd Liveに行けることがどれだけ嬉しいか(涙)

このブログを見た方の中にももしかしたらいるのかな??😯

Nissyっていうのは、AAAの西島隆弘さんがソロ活動をする時のアーティスト名なんですけど、、、

皆さんもご存知の通り、甘いルックスに加えて超美声。人柄も良くてけちの付けようがありません!

僕もNissyみたいになりたい。←黙れ

後輩が行って、絶対行った方がいい!!

って言われてたからもう、嬉しくて嬉しくて。

アルバムの中もいい曲ばかりなんです。

どれがいい?って聞かれると全部!って言いたいんですけど、やっぱりギフトとわがまま。この二曲は抜けてます。

対照的な曲で

ギフトはクリスマスソングで、ハッピーな曲。

わがままはいろんな解釈の仕方があるんですけど、僕は遠距離になってしまった恋人との別れなのかな?って思ってます。

PVの演出もかなり凝ってて、引き込まれちゃいます。

まだ見た事、聴いたことないよ!

って方は是非聴いてください!!!😍

以上!

Nissyの Liveが楽しみで仕方がない

tossyでした!!

あ、名前はもちろんNissyの真似です('∀`)笑