tossy’s diary

tossyの何気ない日常ブログです('∀`)

東京旅行!

こんばんは、tossyです<emoji:new_moon><br />どのブログでもそうだと思うんですけど、普段スマホしか使わないのでPCでのデザイン設定などに悪戦苦闘しています、、、<emoji:asease><br />もっと勉強して使いこなせるようにならないとなぁ。。。<br />誰か教えてくれぇぇぇぇぇ!と、叫びたい。(笑)<br /><br />今回、何を書こうかなと悩んだんですけど。<br />とりあえず好きなこと&最近のことを書こうかなと。<br /><br />この写真だけじゃ何かわからないですよね<emoji:taraaa><br />あ、僕は静岡県の浜松人なんですよ。どうでもいいんだけどね。<br />先週末あたりに東京へ行ってきました!<br />Liveついでの観光です!!<br /><br />Liveについては次回の記事に回します(長くなるので。笑<br /><br />天気は生憎の雪<emoji:dash><br />都会で傘を差しながら歩くのって大変ですよね。<br />避けなきゃいけないし、人混みだとぶつかるし、、、<br />で、なんとか築地にたどり着いて昼食。<br />大好きな海鮮丼!<emoji:s_fish><br />蟹汁もあわせて!<br />普段から食事は奮発しちゃう性格なので値段はあまり気にせず。<br />美味しいの一言に尽きるんですが、ウニだけが減点でした、、、<br />臭みがあっちゃだめだなぁ。。。<br />食べ歩きで生ガキとホタテも食べたけど、そちらは文句なし!!<br />満腹の気分も上々で買い物へ。<br /><br />ゴルフショップとセレクトショップを歩き回りましたが、いい収穫はなく<emoji:break_heart><br />せっかくなので新しいサンバイザーとグリーンフォークだけ購入。<br />あとはぶらぶらーって感じでした。<br /><br />まぁ、メインはLiveだったので!<br />ただただ疲れました、、、<br />しばらく東京はいいかなぁ、、、笑<br /><br />次回はメインのLiveについてです!!!<br /><br />では!